バイト先に

韓国からの留学生がやって来ました。頭良さそう、もとい、良い。たかだか3つ上なだけなのに落ち着いてるし、色々自分で切り開いてきたんだなと感じ…ナイス触発オポチュニティー☆徴兵時の雰囲気とか聞いてみたけど、どこの国でも若者は若者なのだと。生の声はやはり違い…

いやぁさ、終電なくしちゃってタクシー使ったんだけど、ドライバーが若干、舌滑のまわらない客(=自分)を見下してきたんですよ。そりゃぁ飲んでるし、仕方ないけど、ここぞとばかりにドライバーが何故かふっかけてきたんだ。いやいや、100%naturalな日本人…

自分の考えてる事なんて、大部分は外に出さないです。何を考えてるか分からないなんて言われても、結局何も考えてないからその都度考える様に、誰かに仕向けてもらわないとダメだー。大部分を考えてないだけだから、外に出さない、なんて言い方はおかしいな…

自分の考えてる事なんて、大部分は外に出さないです。何を考えてるか分からないなんて言われても、結局何も考えてないからその都度考える様に、誰かに仕向けてもらわないとダメだー。大部分を考えてないだけだから、外に出さない、なんて言い方はおかしいな…

最悪

テニス

ぎりぎり!2-6/6-2/6-3午前中にテニスやり過ぎ、つり放題な僕の体。結果よかったからいいものの、今度から気をつけます。ダブルスあと1回…(´_`) 同期の愛を感じた日でした。今日は寝るぞーーー

やってやった!

初めての一人焼肉。 北千住、ブックランド前と言えばわかる人もいますでしょうか。店内には僕一人、BGMは店員が仕向けたとしか思えないAKB48!!しかしまぁ、嫌いでないし歓迎です。 一人だと注文する量間違えるね!!なんだかんだ楽しんでます。吉祥寺でア…

月末

no money から脱出!!! いやーよかった。 と言ってもそんなに無いからヤバイ。ピンチピンチ

ねむい

ねむいねむいねむいねむいこの前、初めてテニスの草トーナメントに参加してきました。新しい環境とか人にはめっぽう弱いから今まで敬遠してたんだけど、今回はダブルスという事で。会場は松戸、着いてみると夫婦やらコーチと生徒さんっぽい人やら、体育会系…

髪を切ってきました。竜ちゃんがいなくなり、前の担当さんにお願いしようと電話してみると、『今日は休み』とのこと。 初対面の女性に切ってもらいました。 初対面の大人の女性なんて出会う事が少ないんで普段緊張するんだけど、今日の人はセフセフ。 自分を…

今日は久しぶりにサークルの練習でした。新1年生入って、自分もあの頃はな羚なんて考えたりしながら参加しました。今思うと高校卒業してからかなり経ったな、と思うし、1年生童顔だな、なんてブサメンが思うのは老けた&鏡見なさ過ぎでしょうか。 同期は就…

この時間に

シラフで電車乗ってると不思議だよね。 本開くもスグ閉じる人だったり会社の飲み会終わりに対面で盛り上がってる人だったり… 周りは全てスーツってだけで尊敬の念を抱ける今日この頃です(´ω`)

タイムマシンをおくれー!的な(-_-)後悔ばっかするのはもったいないですね。 しっかりやっていこ!

久しぶりに書く訳ですが。年明け早々日記を書くと宣言した気もしなくもないけど、センスのいい冗談だわ。バカジャナイノー 最近はというもの、ジリジリと国外逃亡したい欲が高まっています。 時間はあるがお金がない。 自分次第ですね。Time is money. まと…

(−_−#)

学校が始まりました。今日は初日って事で吉祥寺まで飲みに繰り出した訳ですが、楽しみました! 楽しめなくても楽しんだもん勝ちって事で。 自分を取り巻く環境に悩む今日この頃ですが、その環境に合わせつつ志を持たなくては! やっぱり渋渋メンツに会うと気…

久しぶり

最近PrivateMode外したけど誰も見てないだろうね!笑今日はサークルの男忘年会でした。なんで書いたかっていうと今日電車の行き帰り共に、全盲の方と一緒にする機会があって。行きは、その人が困ってる風なのに…で、帰りは同世代位の人が付き添ってたけど終…

あっひゃー

試合は残念ながら中止だったものの。 西船朝マックでワイワイ。 めがCの言う通り、船橋はbitchな町だね!! JJ …その後→吉祥寺!駅前→大盛らーめん。パラッツォ→昇天。 めがCの完全な善意により、ようやく私も楽しさがわかりました。 いつかTOM CAT を響かせ…

最悪パート2。 最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪それはそうと…今日は竜ちゃんにカラー&カットしてもらった!!!ありがとう!!! 吉祥寺戻ってキャップと連盟…

最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪。 なんて愚痴を垂れても地球はまわっている訳で。時間は進むわけで。 どうしようもないっす。 最悪

あーあーー…本気で来なければよかった(´・ω・) OTL

七夕ですね!!さぁ、みんなは何をお願いするのかな?☆ …(-_-) 明日はテニサーが全参加するパーティーです。17時か20時頃に渋谷マークシティーに変な集団がいると思います、成蹊テニサーです。どうぞ冷ややかな目で見てやってください。。

なんなんでしょうか…。 何が何なのか。 いっそのこと撃沈しようかな(^ω^) とりあえず早く週末になれー!!

やたー

シングルBest8!! 確実に実力は伴ってないけど…『運も実力のうち』って救いの様な言葉があるんで、ヨシとしましょう…。(´ω`) オールになるにはシングル・ダブル共にBest16が最低ライン、もしくはシングルで8かダブルで4、どっちかでも出せば確定。 今日の相…

報告

今日、大学のテニスサークルの大会でシングルスBest16になって ようやく…オールになれました! オールって何??って人、大学出たら価値も無いに等しいものなんで気にしないでください♪とりあえず、大学での第1の目標を達成できたんで、これからはリアルに勉…

ここ最近、色々とありました。(勉強以外でw)ばーか。幼稚園児並に欲求に従った生活を送っています。それにしてもどうして自分はこんなにも物事を考えらるない奴なんでせうか。ビックリだね!!今なら戦場で銃口向けられても『なんとかなる』なんて本気で思え…

CMC

今日から流山Loftで④連勤です。家に帰れば眠り、朝に出るという普通の生活をせねばなりませぬ。無理!! しかし…家族はきのうの夜から清里へ旅だっているので、④日間、小林家の主は私になるのです!! フォーー(^O^)/ 部屋にカップ麺の詰まったビニール袋が…

いやぁ

最近更新の頻度が多いのは落ち着いてきた証拠です。 どうも色んな事に追われると1日を振り返る事もないし、やる気も出ない。 僕は1人でいる時間が大好きな根暗人です。 最近は1年生がサークルに加わって、後輩と付き合う事が多い。3年にもなると良い意味…

きのう

の夢。天皇とご飯を食べに行く。 レストランに向かう途中の車の中しか記憶に無。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 それはそうと…最近………ムハー(´Д`)

きのうの夢 仏教的な遺跡の中の薄暗く、ひんやりした細い道。上下左右には仏だとかが描いてあるんだろうけど、薄くなってたり剥がれ落ちてたりではっきりとは見えず。自分の右側の壁に根拠もなしに違和感を覚え、体当たり開始 体当たりを続ける事、2分位。…