2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ついに、結果が!! それ次第で合宿のモチベーションが著しく下がったり、人間不信になったりします。

明日から千葉へ合宿へ行ってきます。東京に戻ってくるのは27日。このオフシーズンにまさかの5泊6日です。更に、海風が強いトコらしい&すごく雨が降りそうorz テニスしに行ったら凹む事間違いなさそうです。 今回の合宿は暇死するかもしれない!誰かゲー…

シラコ

試験お疲れさま! そして受かった人ホントおめでとう!! まだ試験残ってる人Fight!!(o^-^)尸~ えーと、試験終わってパーっとやる時は是非!w 3月中はカナリの確率でヽ( ´¬`)ノ

すったもんだ

休みに入って好きに使える時間が多くてナイス。家にいるのもなんだし、空いてる日は極力外に出てます☆意外と近場も面白かったり、ちょっと足を伸ばせばナイスなスポットがあり◎なんとな〜く入りづらい所も入ってみたり。 どんどん新しい所を開拓しようと思い…

月がやばい!

仲が良いっていい事だし、近くに感じれば感じる程その人と合うって事じゃない?同性間でも異性間でも。そこに新しい感情が加わろうと、新しい視点で見ようと、それは変わらないって思うんだけども。 むしろそれがあった上だとおもお。 あ〜、ブログでこんな…

大洗

最近は色々あった!新潟、飲みetc.

練習してくるポ

きのうは初めてペア組んでダブルスの練習した! 足を引っ張ってはイカンので、自分の力を激しくageる。 これからは気持悪い程にボレー練しよう。 目指せ正三さんボレー☆