2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GreenField

強fu-

さっき、学校いつから始まるんだろうと思ってメールで聞いてみたら今日・明日が履修登録の日だそうです。 あやうく掲示板に呼び出しがかかるとこでした。 新入生に「こばやしさぁ〜ん、呼び出しかかってますよぉ」なんて言われたらカッコ悪いじゃん。 先輩と…

for4

きのうは待ちに待ったfor4 卒業以来会う人も多くて、同窓会な感じもあったね。 みんな元気そうで◎ ライブ楽しかった〜オリジナルから有名なのまで。 出演はアカペラからギャルバン、更にはHGまで。 いい体し過ぎだよ笑 主催のえびちゃん、出演者・関係者の…

とっとこ

きっかけは姉から母への1通のメール 「ハムスター買ってきて」 1年位前に飼ってたハムが死んで、そろそろあの可愛らしいやつが恋しかった そのメールを見てすぐ、母親と近くのペットショップへ色んな種類のハムスターを見に行った 今まで飼ってたジャンガ…

気付いたら

朝です、また。 今日はこれから初出勤して参ります。 夜な夜な今日必要な書類等を準備してたんですが、「通帳のコピー」が間に合いません。 コピーなんてすぐ終わるしって、適当に考えてたらどうやら「UFJの口座」が必要らしい。 ちなみに僕は「みずほ」…

Mt.Mitchell

きのうは下北へ。ほとんど行った事がなかったので興奮しました。 そしてお邪魔しました。 塚君と久しぶりに会いました。 39です。

ていきう

いつになっても上達しないのね(´Д`) センス無いなら諦めますよ 誰か一言『センス無いよ』って言ってやってください

 19日

ライブへ行ってきました。行く前のテンションとか低すぎてごめんなさいでした、えびちゃん。でも行ってみたら楽しくて、smoking free の歌&トークが素敵で。楽しかったです、本当にありがとうございました。 そして For4 すごく楽しみです。

気づいたら

朝です。な〜んもしてないよ笑 最近は若干の不眠症かもしれぬ! せっかくだから何かして時間を有効に使おう まず、物で埋まってる机の上を片付けないとwww最後に使ったのはいつだっけ... なんとなくTVつけてみたら、めざましやってた。 5時台のめざましって…

2年後の就活は...

最近バイトがなかなか安定してなくて、目に留まった所へ面接を受けにいったりしてたんだけど ことごとく採用されず。゜゜(´□`。)°゜ 自分は社会から必要とされてない感に押しつぶされそうな日々が続いていました。。笑 ...が!! 今日の午後、この前面接し…

今日はバイトして凹んで、練習して更に凹みました。今まで何をしてきたんだか〜、、自分のレベルの低さを痛感。 ひたすら打ってる相手に「すみませ〜ん♪」「もう1球いきませう♪」を連発。「♪」でごまかしてます。 実力うpしないと(>д<)自分が惨めな上、…

何かと色々あるこの時期、頑張らないといけないですね。時間があるからこそ、自由に出来るからこそ、やる事をしっかりとやらないと。 目の前の問題だけじゃなくて先の事も。 余裕を持って準備をするっていうのはいいよね。その時になって慌てなくていいから…

久しぶりに何か書こうと思ったものの、空虚な毎日を送っている為ろくな事は書けません。 じゃぁ何で書くのか。 暇だからで〜す笑(´O`)

合宿終わり!最終日の試合が雨で中止になって残念だったけど、それまで沢山打てたからテニス面で満足。今回の合宿はテニスの他に学んだこと&考えさせられることが多くて、かなり意味のある合宿になりました。さぁさ、休みが明けたらもう2年生ですよ。