2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もんじゃ食べたよ。

今日は昼からテニスしてました〜!柏っていう所、千葉です。 午前中は雨で中止かな〜って心配だったんだけど、やんでよかったね! うまい人と15分位だけ試合形式でやったんだけど、 自分集中しててよかったです。笑 マジで恋する5秒前です、、、、 自分に…

もう夏ですねぇ。 僕は毎日テニスの試合を見に行ったりしています。 きのうはバイト前に少し時間があったんで、久しぶりに渋渋に行ってきました。 ラケット持ってたし、部活やってる気だから少しウキウキしつつ。 着いたのが6時5分前だったから2球打って…

今日は久しぶりに1日中家にいれる日だった。ちょっと前まではバイトで休める日がなかったからカナリ嬉しかった! といっても休む程何もしてないんだけどね、毎日。笑 それで今日1日何をしていたかっていうと、ひたすらグ〜タラ。 廃人でした。 昼まで寝た…

お久。 最近はテニス漬けの毎日です。 小金井公園に行けば多分、います。自分。 そうそう、きのう試合でした。 11時くらいから始めて、試合終わったのは2時過ぎ?シングルで3時間はきつかったです。。 スタミナには自信あったのに、後半はバテバテで。 …

日焼けの予感

こんばんみゃ。 キモイのは承知です。 今日は「経済の仕組みと制度」と「ドイツの環境問題」の授業を受けました。 両方すっごくつまらないです。。 そんなつまらない授業の後に、先輩の試合を見にチャリを飛ばして小金井公園に行きました。 片道30分位かか…

ガチガチ

今日の試合勝ちました!!とりあえず、初戦突破です。 相手は4年生で、大学からテニス始めたらしいんで、先輩から 「楽勝だよ〜」とか「練習にはなるんじゃないかな」みたいな事言われてたんで 結構調子乗ってたんですよ。 でも試合前のラリーやってみたら…

帰宅しました〜。今日のお題。「合宿」 9時に新宿集合。バスで山中湖へ〜バスの中ではひたすらダブルスの奴とテニス話。笑12時頃に合宿所に到着。すぐにコートに直行して打ち始める。 超うまい先輩とダブルスやってもらったり、課題をもらったり。 充実し…

お久しぶりです。何かと忙しいand諸事情であんまり使えなくて。思い出せる範囲で最近あったこと〜。 雑賀、もち、ち〜で焼肉in渋谷。最期にアイスとか沢山注文しました。笑また集まりたいですね。 成蹊オ〜プン開幕! シングルスとダブルスの両方に出ます。 …

風邪が一向に良くなりません、、、 ピノコの作ったミックスジューチュが飲みたいのよさ。 そんな今日この頃です、ど〜も。 今日もバイトを休んでしまいました。GWはずっと入ってる予定なのに。 そろそろ上の人も「お大事に」を言ってくれなくなるのかなぁ…

こんにちは。今日は朝からバイトの予定だったんですけど、朝起きたらダルイダルイ。 妙に汗かいてるしボーっとする。 熱測ってみたら38.6ありました。 さすがに辛いから電話してバイトを休ませてもらいまして。 GWでめちゃめちゃ忙しいのに申し訳ない…