2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。最近は色々と忙しいのです。 誘われた事には積極的に参加してますので。笑 ちょっと前までは何がなんだか分からない感じで、何もやる気になれないっていうか。 最低な状況なんだけど。 最近はホントに少しだけど、頑張らないとなぁ〜って感…

今日はいい天気ですね。春を感じます。 なんか最高に大学つまらなくて不登校寸前。 結構サボっちゃってるし。 テニスある日だけしか行きたくないな〜って感じで。 テニス誘って〜。

こんにちは。先週の金曜日、中川の試合見に行きました。 学校はどうしたかって?? 行くわけないじゃないですか、大学。 笑 でも行って良かった、試合。 水泳の大会って見に行った事なかったしね。 なにより、中川が出るとなっちゃぁ。 凄いよね、ホント。 …

きのうは暑かったですね〜。気持ちが良かったよ。 うちの学校って、正門あたりにいっぱい木が生えてるんですけど、最近よく分からないのが木からいっっぱい降って来るんですよねぇ。 絶えず雨のように降ってて、髪に着くし、道が一面黄色くなってて。 邪魔だ…

今日はテニスしました! 楽しかったな〜、テニス。大学で唯一楽しいって思える瞬間。笑 1時から5時まで小金井公園でやってましたよ。 先輩はもちろん、1年まで上手くて焦りつつ。でも楽しいね。 週2回で、授業の関係とかですっごく少しの時間しか打てな…

ねむむ

眠い・・・ 最近忙しくて更新できないでいます。う〜ん、学校にいる時は結構暇なんですけどねぇ。 最近あった事〜。 きのうバイト先にMEGAちゃん、chunya、広塚、エビが来ました! なんか新鮮で面白かったです。笑 まるで知り合いじゃないかのように接し…

いや〜今日は特別寒かったですね。 そんなこんなで、授業みたいなのが始まりました。まだ履修登録はしてないんだけど。 今日は全部で4つの授業あったんだけど、眠いのなんのって。。 昼ごはん明けの授業なんて生徒が少なくて教授っぽい人から丸見えなのに寝…

あし

ちょっと忙しくて書けてませんでしたΣサークルに出たり部活に出たり。 本当は部活に出たいんだけど、バイトとかぶちゃってるから無理なんですよ。 残念。 そうそう、、昨日ついに買っちゃいましたよ!! iPod mini(はぁと) うん、だって当店No.1の所にあっ…

あろまんちゅ

↑知ってます? ピノコがよく言うアレです。 今日も大学に行ってきました。もう5回位行ってるんだけど、友達ができません。焦 全く人と話さないっていうか。 気づくと渋渋を考えてるんですよ。 馴染めません。泣 明日はテニスに出る予定なんで、少しは話せる…

疲労・・・

おととい、大学に行ってきました。 入学式もやってないのに、、って感じでしたけど。 着いたらいきなり英語のクラス分けテストでした。 去年の2学期から勉強してませんので笑 もちろん今年に入って勉強した事は無く、、、 英語なんて久しぶりに触りました〜…