2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今やってるバイトで、店舗に入る前に本社行って研修受けたんです。 その時は日本橋の店舗の店長さんがクラスやってくれて、んで、その人と「地元同じだ〜」 なんて話してたんだ。 クラス終わって「お店行くよ」なんて言ってくれて。それが、今日本当に来てく…

Invisibility

http://madnesstemple.com/invisibility/ 最初自分は[Go]にいるから、マウスを動かして[stop]まで行ってクリックすればokなgameしかし〜マウスの動きは見えないです。さらに、障害物も出てくるので避けてください。マウスが画面外に出てもoutです。みんなど…

いま、どこかで誰かが笑っている いま、どこかで誰かが泣いている いま、それぞれの夜を過ごし いま、それぞれの朝を迎えている いま、1日が終わって、1日が始まっている それぞれの時間をそれぞれの場所で過ごしている 何かを感じ、想う それぞれが想って…

tissue n water!

そろそろ授業が始まりだしてきました。 去年みたいにつまんなそうな授業はやっぱあるけど、今年はEIGOが熱い。 去年の英語は長文を読むとかのレベルにはいかず、英検5級的な内容をひたすら〜こんな僕でも「簡単」て言えてしまう位ww奇跡の授業☆今まで英…

理想と現実確かにこうあるべき〜みたいなのはあるけど、使う状況が間違ってる。今は「いい人」になれるかもしれんけど、結果的にそれ以上のマイナスを生んだら?そんな事をガツンと言ってやりたい今日この頃。

今更

考えないと。 反省します。

公開練習

一年生用の練習にも関わらず、自分のサーブが遅&入らんくて、更にストロークおかしくて、終始イライラ…ガット切れるわ(-.-;)①年生とほとんど話す事なく、自分のテニスと向き合いました。投げ出したくなりました。 テニスはこんな感じ。 ↑は散々だったケド今…

新歓

疲れる!! 楽しいんだけど、ショックな事も負けじと多く...今日なんて最悪だった笑 はやく練習始まって♪ どうも人の顔と名前を覚えるのが苦手で、名前間違えないかハラハラしながらやってます。 大抵間違えるんだけどねw 明日は花見です。 新歓時期って人と…

にゃー

風邪ぽいー