2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小田和正ハンパないすね

明日はテニスです。 自分のプレーする事に集中しようと思います。緊張とか関係ないほどに集中できる様になれないと、これ以上伸びないし試合で使えないんで、こっからが勝負ー。 「普段なら…」とか少しでも思ったらダサダサだし(-.-;)小谷の唯ちゃんにメンタ…

食欲がまじやばい。なにかと周りの人から贈り物が届くこの時期、涼しげなお菓子、高級牛肉やら魅力的な食べ物が身の回りに溢れかえってんのが悪い!! 家にいるから食べるじゃん!母さんが料理作ってくれるじゃん!勉強続かないからお腹減ってないのに取り敢…

やめた

情けないんで頑張って余裕を持つ事にしました。アナザーワールド

やばい

見事なまでに撃沈!!

むぅ…全てがうまくいかない時ってありません?どうあがいたってどうしようもない、方向すら見えない。 いうたら、今まさにその状況です。二年にもなるくせに将来についても漠然と考えてるだけで、資格の勉強をするでもなし。 「何とかなるだろう」なんて甘い…

一大決心から12日…早くもくじけそうムニダ。おととい・きのう、ハゲ暑い中テニス8時間やった馬鹿でした〜。

めちゃめちゃテンションあがる!!!!

いやはや、頑張った頑張った。割り切るけどーうぅむ…。時間がない。。マニーがない。。まじどないしよー。シッコクシッコク!深刻!…でもないんだけどね笑 テニスとテスト頑張ろぉ

なえー

一大

決心!!って程でもないですが、、いや、ちっちぇ。おっしゃぁー駆け抜けるぜぃ。 応援よろしこ☆