2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ3月も終わりますね。 むぅ、、、早い。 今年も早く終わってしまいそう。 ボーっと過ごしてるからかぁ。 馬鹿だなぁ、me。笑

も〜っと降れ〜♪

雨ってホント嫌だよね。って今日は思います。部活に出る予定だったから。4月になったら後輩が今までうちらが使ってた教室に入って、学校に行っても居場所が無くなる感じがして行き辛くなると思うし。だから余計に行きたかった。 でも雨っていうのも嫌なだけ…

フィッシング甲子園

こにゃにゃちは。 今日、バイト行ってきました〜。 バイトはまだ研修期間なんでトレーナーさんっていって、ずっと僕に付いて仕事を教えてくれるのです。 研修中はこんな感じ。 〜お客の案内が終わり〜 トレ「今のはどこがいけなかったか分かる?」 自分「え…

25日です。

みさなん、知ってました? 今日でお昼の人気番組ジャストが終わったんですよ。あのピーコのファッションチェックで有名な。 残念ぴょん・・・ それはそうと、今日はイラン戦ですよね!!テレビとかでもよく話題にしてるし。 すごい楽しみですよ〜。自分的に…

わんばんこ。今日も行ってきました、バイトに。接客っぽい事してるんですよ。なんせバイト自体HATSUな訳で接客なんて 生まれてから1度もしたことがないんで もうパニックでした。 覚えることが沢山あるし、敬語なんか使えないし。。。 笑顔なんて絶対…

お久しぶり

申し訳ありません。色々と忙しかったんですよ って言いたいんですけど、それ程でもナイんですよね。 ここ一週間位、何をしていたかっていうと 部活。 ・・コレだけだった。 う〜ん、、家で何もできない位に疲れてたんですけどね。 そんなに体力なかったけ、…

アッチョンブリケ

四回目のクシャミで吐きそうになりました、どうも、bakokenです。 こう何回もクシャミとか鼻かんだりしてると疲れるんですよ、結構。かみすぎて鼻の下も痛くなるし。。 そんな事で今日も行ってきました、バイト。今日は一つの部屋に25人位入って色々と説明…

バイトデビューでしたが、なにか?

ハイ!!、という事で行ってきましたよ〜 バ ・ イ ・ ト 親の手伝いとかでバイトっぽい事はしてたんですけど、ソレって真のバイトとは言えないですよね。その理由を挙げてみruto・・・<1>親の支配下にある <2>周りの人達、俺が小さい時からよく知って…

初日

流れに乗り損ねてはいけないという事で、始めました。どうか許して下さい。 今日あった事書きます 今日、美容院行ったんですよ。この雨の中。 美容院とかって切ってる途中に結構話しかけてきますよね。 美「いま高校生〜?学校どこにあるの?」 とか。 自分…