2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンスを逃しました。それについてなんか言うなんて、以っての外なんで、何も言いません!…ただΣこれから頑張る!って、個人的な感情をメモってみた今日のブログ (´、_ゝ`)

名前も知らない筋肉

なんか日記の文字が大きくなってるんだけど、どうしたらいい? 誰か助けてください、まじでそういう知識とかナスです。 そそ、今日は朝から試合ですっごく疲れました。 よくわからない所が攣りました。 飲みも断りました。 明日も試合です。 頑張ります。

いづクンゾ

なにをするでもなく 思考をとめてみる 最低限の自分を残しながら なにをするわけでもなく 日常に張り付く なにかをするわけも見えず その為に 思考をとめてみる それでもいま思うこと、、 ...きっと? いや、確かなこと 「あ..明日レポート提出...」 ぐはっ

気づいたら

21、22日の2日間で11時間テニスをしていました。 ウマシカ

今日、11月11日、11時11分11秒の瞬間をどっかしらで見てやろうと思ってたけど、キレイサッパリ忘れて テニスに熱中していました(≡Д≡) 来年リベンジ!

立冬

試合中止で凹んだけど、午後挽回した! 以上。 最近毎晩のように夢を見るんだけど、面白い事になってます。起きて、夢と現実の区別がつかない事もしばしば。ヾ(´一`)ノ なかなかハラハラさせてくれます(´∀`)

今日は昼過ぎに渋谷で待ち合わせて早稲田行ってきた。 向こうで10人程、4期に会えた。すっごい久しぶりな人もいたし、嬉しかったw 今日はチャウとおかっちが踊るって事で見に行ったんだけど、会場広いし、ステージ左右にでかいスクリーンあるし、照明すご…

KOSS

今日はゴリとテニスしに渋渋行った! ちょうど入試説明会(?)やってて、イスの片付けもやりました(´ω`)にしても、部活は締まりがあってよかったね!頑張れ。それで部活後は、ご飯食べ〜の、バッタリ〜の、勢いでイヤフォン買い〜の、ウィルコム欲しい欲にかられ〜の。 いや…

優勝!!! まじヤヴァイです。