2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

adios JULY

暑いな〜夏。 あつがっているのは人間ばかりではないようで、 動物達もあまりの暑さに参っているようです。 そして、こんな暑い中生まれた、動物界のニューアイドル、、、 その名も、、、 パンダ犬(panda dog)ダ〜!!! カ、、、かわいい、、、、。 上に…

最近なんかネットにつなげませんで、書けませんでした。 え〜と、おとといは地元の花火でした! 意外に大きい花火大会で、人もわんさかですよ。 でも土手でやるってことで、座る場所は2時間前くらいに行けば余裕で見つけられるんですよね〜。 来年行く人は…

台風一過

暑すぎ〜ますね。。 今日は雨が上がって、コートも乾いてくれたおかげで朝からテニスができました。 でも、人数が少なくて拍子抜けって感じでしたね〜大事な練習って聞いてただけに。 でも、今日はホント苦手なボレーやらなんやらを教えてもらえたし、その分…

今日は台風が頑張ってますね。 朝起きたとき、雨が降ってなかったんで「テニスできる?!」って思ったんだけど、 まだ来てなかったんですね。。orz それにしても台風って進むのこんなに遅かったですか? も〜いい加減すぎちゃってくれて結構です。 ちょっと…

ケノービ

今日はSTAR WARS 見てきました!! あんまり今までのストーリー把握してなかったんで、訳わからんだろうな〜って思ったん だけど、普通に、いやカナーリ楽しめました〜。 シネタワーで。 意外に人がすくなくてビックリでした。 開場したから席に座り…

今日はひたすら睡魔に襲われまして。。 もうこんなイメージ ↓ このチワワかわいすぎwwww でもchunya’S チワワには負けると思います。 チワワが家にいたら不登校寸前になること必至です。。 あ、そういえばチワワが犬じゃないって話をどっかで見ましたよ! …

疲労疲労披露

おばんどす〜。 今日は色々と大変でした ↓ 1630位に撤去された自転車を取りに出かけました。 そしたら家からすぐの平川さん家付近でグラっときましてね。 あれ、脳がおかしくなって平衡感覚が、、、みたいに思って焦ったけど、 地震でしたね。 それにし…

○○○記念日

今日は家でゆっくりしてました〜。 ただボーっとするのもなんだし、久しぶりにTSUTAYAへGOしました。 20分くらい悩んだあげくチョイスしたのは ↓ 1.STAR WARS 〜ファントムメナス〜 スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス […

蝉が鳴いてました

おはようござ〜い。けふも4限だけテスト受けに往復3時間かけてガッコ行ってくる予定です。 最近気づいたけど、往復3時間って結構なもんじゃない?? え〜と、起きてる時間が大体18時間だから、6分の1を移動に使ってる事ですよ。 それで電車の中では本…

いつからいつまで夏休みなんだろ〜

これからを全く把握しきれていません。 これからの1週間にどれだけのテストがあるのかも分かりません。 テストを受けてみれば問題の答えも分かりません。 問題さえ分からなかったりします。 どうも、魚の目太郎こと、bakoです。 明日○○のテストだよ〜って言…

ちょっとお久しぶりです。忙しくて。 さてさて、この前あったイトコ飲み。 場所は池袋で、お好み焼き、もんじゃやら食べ放題プラス飲み放題で2500円だった んだけど、最悪だった。 店員は注文したもの持ってこないし持ってきたモンジャとかマズイし...or…

ゴースト最高!!! アレです、あの最高に感動する映画。 やっぱり何回見ても最高ですよ、あれは。 悪いのが地獄に連れて行かれるシーンは特に最高。笑 そういえば久しぶりに映画見たな〜w 今日はスペイン語のテストでした。 すっごいヤバイんだ〜。 もう無…

最近ホント忙しくてなかなか書けませんでした。いつから書いてないっけ? え〜と、、、打ち上げだね。 打ち上げは六本木のクラブやら渋谷でやりました! あと某君と竜君とご飯食べたり。 それで今日は授業と授業の間に竜ちゃんに髪を切ってもらった!! せっ…

今日は朝からテニスの予定だったんだけど、きのうの夜でコートが使えなくなってしまって中止でした。 ほんとガッカリ。 大会でもいい成績が出せなかったから沢山打ってうまくなりたいんだけどね〜。 あ、そうそう。 明日は九段下でスポーツ用品のセールがあ…

きのうは飲みに行ってきます田。 先輩に誘ってもらったんでねww メンバーとか聞いてなくてね、「多分同じサークルだろ〜」とか思っていったんです。 んで、着いてみると、最近オープン戦で準決勝やら、その日決勝やってた人達。 そのほかは全員オール○○です…

お買い物♪○武○市〜。

今日(きのう?)は18時からバイトだったんだけど、最近渋谷あたりの店とか フラフラしてないな〜って事で、昼から街へくりだしました!! とりあえず、今日は フリマ へ行ってきましたよ。 代々木でやってる。 前から興味はあったんだけど、なかなかおっ…

7月の香りは君の香り(はぁと  キモ

みなさん、お気づきでしょうか、今日でJulyにINする事を。。 あれですよ、アレ、上半期終了ってやつ。 時間の過ぎる早さに 萌え ですね、ホント。 だからこそ、いまこの時をしっかりと生きなければ、、、。 柄にもなくそんなことを考えたりした訳で・・・…