2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テニスの試合でした。いつもと変わらず、最低でした。試合を楽しめる人になりたいです。 本読みました リリー・フランキーさんの「東京タワー」流されて買ったものの、何となく読む気がしなくて部屋の隅に置いてあったのを見つけました。笑内容は、良かったです…

ダ・ヴィンチ・コード

姉から預かり、母に渡す前に読みました! 小説として楽しかったかな〜。がしかし、コレでヴァチカンやオプス・デイを一方的に嫌いになった人が多そう。 やっぱ「陰謀」とか「秘密結社」って興味そそられるし、コレは神の領域に入ってしまったから余計にね。 教会が真実を隠し…

僕はどれだけの事が出来るだろうか。考えた所で何も出来ない。 そんな事は、わかってる。 「自己満足に似たもの」 そんな気がしてならない 「そんなものじゃない」 自分ではっきりとわかる 自分はなんて小さな人間だろう自分なんかが何か出来るとでも?わか…

星があんま見えないぜーアポンスター! 最近のお気に入り場所は家近くの堤防です。夜な夜な一人ジャージで繰り出し〜の。 コーヒー持参してる自分が愛おCー(´ω`) わざわざチンしてあっためてるよー 病んでない、病んでない♪ 呑気なもんだー ぃやっほぉー 穏…

決めました。 絶対に!

ほほっ

全てがホントに見えて、全てが嘘に見えてしまうんよ……せつ子ぉ…団子やない…。でも起こった事は間違いなく本当で、垣間見たものも間違いなく。何がいけないんでせうか、何がそうさせるんでせうか 萎え〜 意味わかんない〜こんな自分ゴミのようですラピュタの…

[つれづれ」

今少しは考えなきゃいけない時期だと思うんですけど、そんな考える必要もない気がします。自分のない頭使って考えるの疲れるし、何よりたかが知れてます。楽しんだもん勝ち!にゃぁ!!

夕方前からバイトでした。いまやってるバイトはまだ新人なんで、慣れない作業が多くて迷惑をかける事が多々あります。 でも今日はいつも以上にすんなり出来て、ナイスでした。少し戦力になれたかもしれません。フラペチーノ作りとクローズ作業は任せてくださ…

バイトの後、久しぶりにゲームセンターに寄った。UFOキャッチャー見たらやけにやりたくなって、やってみたんだけど取れない↓何回かかけて穴の所まで持っていってもそこからが難しい。あぁ、結局いくら使ったんだろう。しかも取れてないし笑 重心め、、fuc…

目的とまではいかなくても、どういう感じにしたいかが見えない時。自分がその渦中にいるからこそ見えないのかもしれないけど。考える事がおっくうで、漠然とした不安からか、単に自分が馬鹿だからか。前にもその時の自分で動いて、後悔ではないけど「もっと…

この前、大学の草地でテニスボールを真上に思いっきり投げて遊んでたら肩を痛めました。あと1週間かそこらで大事な試合が始まるというのに。。サーブムリ!馬鹿なことして痛めた肩を理由に負けるなんて絶対したくないので、絶対治します。

koenji

今日は授業が終わって、電車に乗って、マジメに家に向かってたんだけど途中止まった駅「高円寺」が目に入って、扉がしまる直前に下車。 この前高円寺行って、古着屋が沢山ある事を知ったので行ってみたいと思って。 1人で高円寺をフラフラして、Tシャツを…