2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7−0

久しぶりの更新! なにかと忙しくてムリポでしたが、さすがに今日は更新しようと思いまして。 団体戦準決勝勝ったから!!ヽ( ´¬`)ノ 朝から応援沢山きてくれたり、で本当に感謝です!プレッシャーかかる中での応援って本当に有難いものだ、と改めて実感しま…

言わ猿

明日は遂に、団体戦の初戦! 夏はひたすら団体に向けて頑張って、秋合宿では頑張りも意識もピークに達して、 「よし!このまま団体だ!!」なぁ〜んて勢いだったのに、秋合終わってはや1ヶ月。 、 、 、 、 あいだ空きすぎ!!!笑 すっかり感覚も鈍ってし…

コタツ

夕方から本読んでるんだけど、全く先が見えない! その時までに知ってる情報の中で結果やらを考えてみるんだけど、全くでして。 結果は間違いなく先に書いてあるのに、その時々で、限られた情報の中で、足りないところは想像力の範囲内で考えたりして。間違…

まとまりナシ

餅を焼いたら、焼きすぎて、焦げてしまって、苦くなった。 勘弁して欲しい。 orz 、、、きも(=_=) 〜〜〜〜トイレの中で思ったこと〜〜〜〜 「想像力で以って 人を察する」 むずかしい! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 これから寝るまでにする事↓ 1…

長秋雨

昨日はエビ、Yたけ夫妻とともに、チャウのダンス見にイベント行った! 、、、、と、その前に、渋谷で宗村先生に会ったよ!!! そう、それでダンス。 今度また見に行こうね〜エビちゃん笑 いや、ちゃんと会場行ったし、チャウにも会ったけど。 色々あったけ…

大きな出費

一回書いたのに内容が全部消えた! 色々あった日だった今日。 でも、もう書く気力がナイので書きません。 だから今日は家でゴロゴロしてたって事にしとこ〜。 いや、ホントは色々あったんだけどねvvv

きのうはうちのサークルの女子団体戦。 お疲れさま! それぞれ本当にいい試合してたと思うし、なにより今までやってきたことがね。団体落ちて合宿も行けなかったりして、複雑な思いだったりしてる人もいる中で、色んなプレッシャーとか感じてる中で楽しくプ…

100

今日でブログ100日目〜ヽ( ´¬`)ノ いやいや、三日坊主の自分にしてはカナリ凄いことだと思うよ。 だって三日坊主単位でいうと、、33人と3分の1坊主でしょ? 3分の1坊主って気になるところだけど。。 とりあえず、 ハンパない(ノ´▽`)ノ ホントくっ…

そろそろ結構前から書いてた団体戦っていうのが始まるんです。 学内のテニスサークルが優勝目指して頑張ってしまうっていう。 うちのサークル内でもメンバー絞られたり、試合をこなしたり、団体に向けて動いてて、、そしてついに!!来週の頭から始まるって…

1日目

きのうは他サークルと対抗戦をして、男子ダブルス、女子ダブルス合わせて、28試合くらいしました。(試合数はよくわかんない) 自分の入ってるサークルは去年の学内団体戦で優勝しているし、オールの先輩が沢山いるしで、 勝つか、それなりに競る内容にな…

祝☆

おめでと〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 案の定、今日は雨が降ってしまっている訳で、テニスができない訳で、5限しかない訳で。笑 これから少し地元フラフラして、読んでる本の下巻買ってから学校行ってきま〜すヽ(´◇`)ノ 帰宅〜。 今日はひたすらにボ〜っとしながら、色ん…

渇愛と慈悲

ある点か線では同じ、もしくは似ているって思う。 でも、始まる点、向かおうとしている場所は全く正反対な事だって思った。 別にどっちがいいとか、そんな話じゃないからこれ以上は。 明日は関東団体だから雨降らないで〜延期とか色々めんどいから(>_

秋合宿

二日目。きのうは麻から練習して、その後は午前午後とずっと試合してました!1セットマッチを7試合位して、結果、見事負け越しました〜(~o~)/途中から良くなってきたケド。飲みの時は先輩に「組んで下さいm(__)m」ってフィーリングカップル的(?)にグラス…