2006-01-01から1年間の記事一覧

今年

今年も発表されました、TIME誌が選ぶ Best Photos of the Year 2006 - Photo Essays - TIME 暗いニュースばかりだったせいで暗い写真ばっかりです、今年を象徴していますね。 僕はTour de Frnceの写真がジブリっぽくて好きでした。 僕らからしたら非日常に感…

明日試合なのに寝れーん。 寝なければ〜明日は学校内のサークルの団体戦。去年の今頃もやぁやぁ言ってました、今年も来ました。 準決勝だーゲーム与えないで勝ってやる。 …怖いのは寝坊だけ。

サークルの合宿行ってきましたー。 パソが壊れてて携帯からの更新なんで、それについては書きません。 今日はTSUTAYAで二本映画と、24時間tvを見てAll-nightしてやる予定です。 こんな廃人な夜、素晴らしいね☆ さてー固定のバイツでナイスなの見つけました。…

水風船とかで遊びました。 メモ

一人旅絶対行ってやる

小田和正ハンパないすね

明日はテニスです。 自分のプレーする事に集中しようと思います。緊張とか関係ないほどに集中できる様になれないと、これ以上伸びないし試合で使えないんで、こっからが勝負ー。 「普段なら…」とか少しでも思ったらダサダサだし(-.-;)小谷の唯ちゃんにメンタ…

食欲がまじやばい。なにかと周りの人から贈り物が届くこの時期、涼しげなお菓子、高級牛肉やら魅力的な食べ物が身の回りに溢れかえってんのが悪い!! 家にいるから食べるじゃん!母さんが料理作ってくれるじゃん!勉強続かないからお腹減ってないのに取り敢…

やめた

情けないんで頑張って余裕を持つ事にしました。アナザーワールド

やばい

見事なまでに撃沈!!

むぅ…全てがうまくいかない時ってありません?どうあがいたってどうしようもない、方向すら見えない。 いうたら、今まさにその状況です。二年にもなるくせに将来についても漠然と考えてるだけで、資格の勉強をするでもなし。 「何とかなるだろう」なんて甘い…

一大決心から12日…早くもくじけそうムニダ。おととい・きのう、ハゲ暑い中テニス8時間やった馬鹿でした〜。

めちゃめちゃテンションあがる!!!!

いやはや、頑張った頑張った。割り切るけどーうぅむ…。時間がない。。マニーがない。。まじどないしよー。シッコクシッコク!深刻!…でもないんだけどね笑 テニスとテスト頑張ろぉ

なえー

一大

決心!!って程でもないですが、、いや、ちっちぇ。おっしゃぁー駆け抜けるぜぃ。 応援よろしこ☆

いま…モ……モーレツに、イライラしてるムニダ!!! うっせーーUZEEEEー だまらっしゃい!! おたんこ茄子くるくるぱー そこら区別しろーあまりにガッカリーそれぐらい分かれーまじ損した気分そっちの方じゃ UZEEEE---------- あー超スッキリ

先日、家族でご飯食べた後、家帰るの面倒だったんで姉宅に泊まらせてもらいました。 それで、武蔵境の駅で高校生カッポーを見ました。違う生き物を見ている気分になりました。やっぱ若いって良い。 というか、女子高生って良い。 あわよくば…(´Д`) 女子高生…

オープン

学内のテニスの大会。 シングルス、ダブルス両方散りました。同期の経験者二人はめちゃめちゃいい試合して、結果も自信も残しました。自分に残ったのはまだ後悔だけです。完璧に置いてかれました。サークルの選抜的なものになるには程遠いです。 試合で結果…

むぅ…疲れた。 土日疲れる予定(-_-) 日曜って父の日? うちの母&姉が土日に旅行行くみたいです。 たまたまかな? う〜む、ファーザーどんまい♪

確信、保証がないと動けない人間になってます。 挑戦できてません。 終わってる。

ナイン

月がーセーラーむーん出てきそういやはや、ボケっと上向いて歩いてたら、犬の落とし物を踏みました↓↓ 先週も踏んだんだけど…また洗わねば(-.-;) がしかし、今日は学校に向かう途中に手に乗りそうな程小さいチワワを見れたし、テニス会場でフワフワで可愛すぎ…

負けたーごめんなさい。メンタルは無理です、自信持てないから。自信あるフリして大口叩いて自分を騙してきたつもりだったけど、全く騙されてませんでした。無理です。試合内容が全てを物語ってました。こんな僕とペア組んでくれてありがとー感謝してます。…

飲んだくれ学生

きのうは朝7時に先輩からテニスのお誘い電話で起きて、9時過ぎには吉祥寺でテニスしてました。好きな事となるといくらでも動きます。1時までテニスして、2時から5時半位まで吉祥寺の「いせや」で飲み会。 サークルの超先輩方と飲んで、あんま喋れずにい…

アンブレラ

授業とか終わって、原宿〜恵比寿をカッポしますた。お洒落で大人な街で、素敵でした。 恵比寿で恵比寿ビール飲んだ!すっかり溶け込んできましたよ、ビニール傘片手にリュックな自分でしたが。いっぱしに稼ぐ様になったら色んな所に行きたいです。

あっちょんぶりけ

テニスの試合でした。いつもと変わらず、最低でした。試合を楽しめる人になりたいです。 本読みました リリー・フランキーさんの「東京タワー」流されて買ったものの、何となく読む気がしなくて部屋の隅に置いてあったのを見つけました。笑内容は、良かったです…

ダ・ヴィンチ・コード

姉から預かり、母に渡す前に読みました! 小説として楽しかったかな〜。がしかし、コレでヴァチカンやオプス・デイを一方的に嫌いになった人が多そう。 やっぱ「陰謀」とか「秘密結社」って興味そそられるし、コレは神の領域に入ってしまったから余計にね。 教会が真実を隠し…

僕はどれだけの事が出来るだろうか。考えた所で何も出来ない。 そんな事は、わかってる。 「自己満足に似たもの」 そんな気がしてならない 「そんなものじゃない」 自分ではっきりとわかる 自分はなんて小さな人間だろう自分なんかが何か出来るとでも?わか…

星があんま見えないぜーアポンスター! 最近のお気に入り場所は家近くの堤防です。夜な夜な一人ジャージで繰り出し〜の。 コーヒー持参してる自分が愛おCー(´ω`) わざわざチンしてあっためてるよー 病んでない、病んでない♪ 呑気なもんだー ぃやっほぉー 穏…