2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1Kg減の予感(適当)

今日は30日ですが、昨日のことについて書いてしまおうと思います。昨日は2限に情報科学の授業があって、その時間中にみんなのブログをチェック〜。 朝のうちは雨だったから、朝のうちにテニスは中止ですって連絡が流れたんだけど、雨がやんだから2限の後…

猛暑すぎ

いやぁ〜。今日は昨日に比べて暑いなんてもんじゃなかったです。。。 最高気温35度でしたっけ? どんだけ暑いんでしょうね、あり得ない。 今日あった事== 夢に草刈が出てきました!! 珍しく内容覚えてるんで、、簡単に書いてみると。。。 草刈が海軍に…

あつ〜い!! なんて暑い日だったんでしょうね、今日は。 首に汗疹ができてしまいましたよ。 ジョンベ最高!!! 今日はバイトでカクテル的なの作ったよ!! そんで、雑誌でよく見るモデルさんがいましたとさ。 明日も暑いのかなぁ|〜〜〜。

1年生飲みがありました。 テニスうまくなろ〜〜!!

今日はテニスの試合を見てました! でもちゃんと授業は出てますよw 成蹊No.2の人とうちの先輩が当たったんです。 うちの先輩も強いんだけど、大体の予想は相手が勝つかなーって感じでした。 ところがどっこい! 暑い中、前後左右にふるうちの先輩の攻撃が効…

今日もテニスの試合を暑い中見てました。 そしたら熱射病に。。 まぁ、大したこと無かったんだけど、、、いちお 椅子に座ってやすんでました。 あ、そうそう。 バイト終わりにご飯食べたいんだけど言いにくいんだよね〜。 入ったばっかだし。 それに23時く…

今日は17〜22でバイトでした。 ちょっと渋渋寄ったりして。 あぁ、、疲れた。 特に何もしてないのに。 明日は後輩のなんか行く予定だったけど、行かないっぽいし。 かわりに大学の集まりが渋谷である!! あぁ〜ヤッパ鬱かも〜。 楽しみだとか希望とかが…

今日もバイトでした。きのうも。 そして、明日もです。 今のバイト先は先月の末に始めたんですね。それで15日が念願の給料日だったんです。 お金がナイ僕は本当にウキウキでしたよ。 んで、給与明細見てみたら8000円。。。 まぁ、、、よく考えたら先月…

こんばんは! 今日は朝寒かったから少しあったかい格好して出たら大変でした! 昼にあんな暑くなるなんて聞いてないよ〜。 今日は2限の後、5限が授業で、時間もあることだし1個上の先輩コンビ のダブルスを見に行きました。 相手は片方オール○○で、もう一…

こんばんは。 今日は授業が1限だけの曜日です。 それで、今日は同じく1限で終わりのテニス仲間と柏で打ちました。 学校〜自宅〜柏。 っていうすごくハードな移動。。。駅から家まで徒歩だし。。 チャリぱくられたから。 ムカ〜 んで、13〜17時まで2人…

きのうは色々とあって本当に疲れました。 でもなんだかんだでヤッパリ楽しかったです! あまりにも疲れてる&荷物が重いんで、地元の駅からtaxiで帰った。 なんて贅沢・・・ モッチも北千住から乗り継ぐ電車がもうナイって事で、 二人して別々のtaxiに乗り込…

オヒサシブレイション。 最近はホント暑いくなってきて大変ですねぇ。 忙しいし色々と嫌な事もあったりで疲れ気味です。。 でも明日は野球!! まじ燃えようと思います!!

やった〜!!! サッカー日本代表W杯予選突破!! 家に着くのが遅くなって後半から見てたんだけど、 萌えましたよ〜燃えましたよ〜。 最高☆ 北朝鮮の選手の頭に足が当たった時に北選手がキレたのには少しひいたケド。 それほどマジって事なんでしょうね! …

ちょっと笑った http://www.trendpimp.com/e107_plugins/coppermine_menu/displayimage.php?album=1&pos=13 こんばんは。 今日はお婆ちゃん家の方のお祭りに行ってきました! ジャガバタ、から揚げ、焼きソバ、あんず飴、ベビーカステラ、、色んなものを 食…

友達がやってきたよ。

今日はバイト先にモッチーと雑賀がやってきましたwまだ入ったばっかりなんで、サービスとか全然できなくて申し訳なかったね! もう少し長くやってえらくなったらサービスできる様になるだうろから、それまでは辛抱です。 そうそう、テニスの試合の日が決まり…

友達がやってきたよ。

今日はバイト先にモッチーと雑賀がやってきましたwまだ入ったばっかりなんで、サービスとか全然できなくて申し訳なかったね! もう少し長くやってえらくなったらサービスできる様になるだうろから、それまでは辛抱です。 そうそう、テニスの試合の日が決まり…

こんにちは〜。 「話すと意外に面白いよね〜」 でおなじみのbakoです。 もはや、そんなキャラなのかな〜 ポワーン いやいや、負けませんぞ! あ、掲示板の件で学生履修科に出頭してきましたw 早くも単位を落とした?! とか 出席を取ってもらったのがバレた…

今日は特に何かあったって訳じゃなかったです。 でもとにかく暑いですね、、もう夏。。 う〜ん、この時間は何も考えられないですね〜。笑

niche戦略(ニッチ)

今日のバイトでやってしまいました。青海苔とシラスのパスタ的なのを間違えて白ミートのスパゲティで打っちゃって、 間違えて作らせてしまいました。 レジでも訳分からなくなって2回も助けてもらって、今日はウンコ過ぎでした。(泣 料理の分って給料から引…