2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうの夢 吉祥寺のスタバに一人。 なぜか店にある壇上で色んな人が好きなことを叫んでる。 周りの人はそれに対して笑ったり、拍手したり。 きっと友達とかなんだろう。 自分は一人で来たにも関わらず、無性に叫びたくなって壇上へ。 自分が何を言ったか分…

疲れているはずなのに眠れない 考える事が多すぎるから。 複雑だから。 誰も傷つかない、なんて無理な問題。 答えは見つかるんだろうか。 今の自分じゃ無理な気がする。 こんな事を何日考えてきたんだろうなぁ。 「消えてしまいたい」なんて思ったり。 自分…

ただいまんもす!! パオ〜ンと鳴く間もなく明日、出発です。。 山中湖へテニスの合宿をしに。 頑張らないとね。

17日まで更新できません。 成田へ見送りにいけません orz 頑張って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

晴天キボンヌ

今日は登戸で部活だ━━━(゜∀゜)━━━!!! 超楽しみ〜・゜・(/∀`)・゜・ 朝起きれるか不安…(っД`) 念じよう。意識がなくなるその時まで念じよう。 6時に起きれますように。 無意味に顔文字いっぱい(´、_ゝ`)

キャラメルアップル

なんて廃人な1日。 今日を自分ほど無駄にできた人間はいないのではないでしょうか。 明日(今日)はテニスにバイトに大忙しだよ〜。 世界陸上最高 あ、9日は9時からだよ!gori

いや、全く予定を整理できないんだな〜。 これは本当にマズイ。。 今年の夏は忙しくなりそうです。 あ、きのう地震が起きる可能性が、、みたいな話を聞いて怖がってたんですが、 誰か聞いた人いますか??

出会い

バイト帰りです〜。 慣れない携帯からの更新なんで、空間をうまく使えない。。 あ、そうそう、今日バイト先に強客(くわかく)が来ました。 なになに、噂によると面接を受けに来たそうな…。 パッと見、20前後? 『野球よりサッカーやってそう』 これが彼に対す…

疲労困憊

あ〜そうそう、今日の帰りの話。 疲れてるから箇条書き的に。 帰りの電車で両隣りの人に肩を貸しました。 2人ともグッスリとしてて。 動いたら起きてしまうだろうから極力動かないようにした。 それで、いつか自分が隣の人の立場になった時には、今日の自分…

ねむむむむ

疲れた〜。 疲れた〜〜。 本当に疲れた日。今日の日。 今日はテニスの試合でした。 なんか、大学の代表的な人を決めるやつ。 ドロー運が良かった事もあって、けっこ残れたんだけど、やっぱり強い人とやると あっさり負けてしまいました。 あ、上の文訂正。勝…

             8月

今日で8月ですね。 月日が流れるのは本当に早いね。 今年もあと半年もないなんて、、笑 今年なに頑張ったかな〜って考えてみたんだけど、、、パッと浮かんでこないっていう 自分のダメっぷりにガッカリな訳で。 頑張ってないわけではないんだけど。 でもこ…