2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

K.O.E.

今日は小島と安河内と一緒にゴリのアカペラ聴きに行った! 湘南台、遠いな!笑。 でも施設キレイで雰囲気良くて羨ましかったゞ( ̄ー ̄ ) それでアカペラ、面白かったぞ〜ゴリ。 確かに遠かったケド、全然それ以上のが聴けたwww青春だな! ゴリちゃんはってい…

きのうは急遽、原宿へ。到着したのが20時前。 原宿駅→キャットストリート→原宿駅→明治神宮→競技場→NHKホール→渋谷消防署→学校→ビッグカメラ前→渋谷郵便局→こどもの城→旧紀ノ国屋前→青学→渋谷駅。 そんな散歩をしました。楽しかったです。

考えたこと

最近、暖房の効いた帰りの電車内で一日を振り返る。 振り返りながら、あんな事やこんな事に「後悔」する。 そんな帰り途中によく浮かぶ言葉。 「もし〜していれば」 その日起こった、過去に起こった誰にも変えようのない事実に「後悔」を感じる。 ここでちょ…

ふたご座流星群

が今日の日没からピークだってさ!

岡本太郎

きのう10日、土曜は汐留に行ってきました。 もう街はクリスマスムード一色なわけで。 カナ〜リ雰囲気のいい所で食べて、楽しかった! 料理もおいしくて◎。「とりゅふ」っていうほとんど縁がないやつ食べたんだけど、味もわからず、「なんでコレが高いの?…

具現

やっぱり頑張ってきた分が結果となって形になった時って、物凄く嬉しいよね! 何よりも頑張って来た自分が1番分かると思うけどさ(´ω`)⊃〃まだまだ頑張って、自分も上を目指して行かなくてわ!と心から思った一日。え〜と、今日はせっかく超超超うまい先輩と…

上弦

今日は上弦の月。 時が経つのは本当に早いものだ。思い返せば……そして、、物思いに耽る 訳もなく 食べまくりました!ヾ(*~∀~*)ゞ 感謝感激雨霰♪ イベリコ豚テラウマスwww

卵が先か鶏が先か

今日、大学内のコンビニにふらっと立ち寄ったらリプトンのキャラメルミルクがあって衝動買いした! 味はそのまんまキャラメルミルクで美味しかったww 冬季限定とか言われたらカウシカナイヨネ。 んで、そんな衝動買いをした事なんかすっかり忘れたスペ語の後…

いや、負けてらんねぇ〜。 触発されまくった!!

今日はサークルの納会。幹部の引継ぎ&お疲れさまでした的なものだと思われマウス。いや、本当に今の3年生にはお世話になりまして、本当に、目標です。 そんな3年生が主役の今日は飲みますよww 1限あるのに家にいるのは、飲み会に向けての体力温存の為で…