2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いま…モ……モーレツに、イライラしてるムニダ!!! うっせーーUZEEEEー だまらっしゃい!! おたんこ茄子くるくるぱー そこら区別しろーあまりにガッカリーそれぐらい分かれーまじ損した気分そっちの方じゃ UZEEEE---------- あー超スッキリ

先日、家族でご飯食べた後、家帰るの面倒だったんで姉宅に泊まらせてもらいました。 それで、武蔵境の駅で高校生カッポーを見ました。違う生き物を見ている気分になりました。やっぱ若いって良い。 というか、女子高生って良い。 あわよくば…(´Д`) 女子高生…

オープン

学内のテニスの大会。 シングルス、ダブルス両方散りました。同期の経験者二人はめちゃめちゃいい試合して、結果も自信も残しました。自分に残ったのはまだ後悔だけです。完璧に置いてかれました。サークルの選抜的なものになるには程遠いです。 試合で結果…

むぅ…疲れた。 土日疲れる予定(-_-) 日曜って父の日? うちの母&姉が土日に旅行行くみたいです。 たまたまかな? う〜む、ファーザーどんまい♪

確信、保証がないと動けない人間になってます。 挑戦できてません。 終わってる。

ナイン

月がーセーラーむーん出てきそういやはや、ボケっと上向いて歩いてたら、犬の落とし物を踏みました↓↓ 先週も踏んだんだけど…また洗わねば(-.-;) がしかし、今日は学校に向かう途中に手に乗りそうな程小さいチワワを見れたし、テニス会場でフワフワで可愛すぎ…

負けたーごめんなさい。メンタルは無理です、自信持てないから。自信あるフリして大口叩いて自分を騙してきたつもりだったけど、全く騙されてませんでした。無理です。試合内容が全てを物語ってました。こんな僕とペア組んでくれてありがとー感謝してます。…

飲んだくれ学生

きのうは朝7時に先輩からテニスのお誘い電話で起きて、9時過ぎには吉祥寺でテニスしてました。好きな事となるといくらでも動きます。1時までテニスして、2時から5時半位まで吉祥寺の「いせや」で飲み会。 サークルの超先輩方と飲んで、あんま喋れずにい…

アンブレラ

授業とか終わって、原宿〜恵比寿をカッポしますた。お洒落で大人な街で、素敵でした。 恵比寿で恵比寿ビール飲んだ!すっかり溶け込んできましたよ、ビニール傘片手にリュックな自分でしたが。いっぱしに稼ぐ様になったら色んな所に行きたいです。

あっちょんぶりけ