今日は昼過ぎに渋谷で待ち合わせて早稲田行ってきた。


 向こうで10人程、4期に会えた。すっごい久しぶりな人もいたし、嬉しかったw



今日はチャウとおかっちが踊るって事で見に行ったんだけど、会場広いし、ステージ左右に

でかいスクリーンあるし、照明すごいし、お客さん多いし、全てが予想以上だった!



 もちろん、内容もすごくて、カッコ良かった〜。





 テニスもあれ程、かっこいい演出あったり注目されて〜って本気で思い、羨みました笑






 見終わった後は渋谷戻ってご飯食べて、怒られつつ記念撮影して、解散。









明日は試合あるから、とにかく早く雨があがってくれる事を願います (-人-;) 






  お疲れ〜・△・)ノ