疲労・・・

おととい、大学に行ってきました。



入学式もやってないのに、、って感じでしたけど。





着いたらいきなり英語のクラス分けテストでした。










去年の2学期から勉強してませんので













もちろん今年に入って勉強した事は無く、、、




英語なんて久しぶりに触りました〜。







当たり前だけど、できなかったな〜。         ふふふ。








          基礎クラス決っ〜定〜(一番下)




頑張ろう。







それより、大学ってのは怖いっていう印象だったんですけどね。








ギャル男クンとか、ピンクの帽子かぶちゃってる子とかいるのかな〜って。







そんな人はいなくて意外だった。


                 勝手な思い込みでしたw











色々と人を観察してました。



スケボー君かな、一番ビックリしたのは。







    あぁ、地元の友達もいた。









































あ、今回はそんなに大ニュースじゃないんですよぉ。














いつかのバイトの時みたいじゃなく。








何を言ってるんだ、コイツ  みたいな感じだったらごめんなさい。



無視で構いません。














明日も大学行ってきます! 入学式前日に配布物等があるそうで。






明日は人と話そうと思います。







TeDとJTCさん、ご迷惑をおかけしました。