あし

ちょっと忙しくて書けてませんでしたΣ

サークルに出たり部活に出たり。


本当は部活に出たいんだけど、バイトとかぶちゃってるから無理なんですよ。



  残念。







そうそう、、昨日ついに買っちゃいましたよ!!




















  iPod mini(はぁと)







うん、だって当店No.1の所にあったからさ。





み〜Hぁ〜らしく。笑






っていうのは主な理由じゃなくて、gori,TeD,Kusakerに助けてもらいました。








ありがとう。





早速、今日バイトに向かいながら聞いてましたよw


何をするでもないのに、電車の中でポケットの中から出していじってみたり。







嬉しくて人に見せたくてね。














全く知らない人達だけど(泣)




本当に友達って大事だなって思います。





そういえば、友達ってどこから友達ですかね?




ちょっと話した。メアド交換した。一緒に遊んだ etc..





どうなんだろうなぁ。



自分としてはちょっと話したからって急に接近されても拒絶しちゃうし。



人それぞれですよね、コレは。






自分の場合は







 


           夢に出てきた








  これだね。まじ重要です。





夢って自分の中をまんま映しそうだし。





たとえ現実であんまり話してなくても、夢に出てくると自分の中では

すっごい親近感持てるようになるんですよ。






勝手に夢に見て親近感持たれても困るでしょうけど。







俺なんかに















一歩間違えたら危ない感じだね〜  笑
















      ははは


























 いや、笑ってる場合じゃないかもな〜、俺。