友達がやってきたよ。

今日はバイト先にモッチーと雑賀がやってきましたw

まだ入ったばっかりなんで、サービスとか全然できなくて申し訳なかったね!



もう少し長くやってえらくなったらサービスできる様になるだうろから、それまでは辛抱です。



そうそう、テニスの試合の日が決まりました。




     

    


              月曜の2時に小金井公園   です。








  応援待ってます。









     



       




       はい、放置で構いません。。









 






〜日曜日〜




 今日は17時から22時までバイトです。



勉強をしようと思ったんですけど、試合が近いんで少し素振りでもしようかな。




そうそう、なんか面白いの見つけました。







  
食べ物でi-podを形どってるやつ。




    http://www.mikeindustries.com/blog/archive/2005/05/ipod-winner-1





 暇があったら見てみて。



こういうのブログに載せるって平気?



そこら辺よく分からないから、教えてほしい!!






2350

バイト終わり家で疲れ果ててます。

今日は客が多くてやばかったです!!一回も休憩ないし。。。


バイト先に夏目先生と1個上の先輩。



鵜飼さん妹&岩田さん妹とその仲間達がやってきました!

もちろん一緒にじゃないけど。


そんなバイトでした〜。