やった〜!!! 


     


         サッカー日本代表W杯予選突破!!




 
  家に着くのが遅くなって後半から見てたんだけど、








    萌えましたよ〜燃えましたよ〜。





 
    最高☆




 北朝鮮の選手の頭に足が当たった時に北選手がキレたのには少しひいたケド。




 それほどマジって事なんでしょうね!  



          サッカーしたいなぁ〜〜〜〜。








  ってな事を思いつつこの前の全仏(テニス)の試合をビデオで見てますw





 

 今日は練習で超うまい先輩に打ってもらって、終わった後に「楽しかった!」



 って言ってもらえてマジやヴぁかったです。






       今後の目標は団体メンバーに入る事






個人じゃなくてサークルの代表として戦える人。




 うちのサークルは層がカナリ厚いから入るのがマジ大変です。。




 


団体メンバーに入るには、団体練習って言われてる練習、っていうか練習の中での試合とか


でいい動きをして、アピールしないといけないのです。






 もちろんみんな団体に入りたいからマジ 






 
日が経つにつれてどんどん練習に参加できるメンバーが限られてくるっていう。。。






まじマジなのです。











         ガンバ路!





         バイトも頑張ってるよ。  



               


                        勉強も。。。







 明日はバッチリ授業の後に1930-22でバイトです。






  明日も頑張ろ〜〜。