今日はテニスの試合を見てました!

 でもちゃんと授業は出てますよw



 成蹊No.2の人とうちの先輩が当たったんです。





 うちの先輩も強いんだけど、大体の予想は相手が勝つかなーって感じでした。




 ところがどっこい!



 暑い中、前後左右にふるうちの先輩の攻撃が効いて、2セット目を取りました。



 相手の足がやばくなって、ラリー中に倒れちゃうくらいでしたよ。




これはいける! って思ってたら3セットに入って先輩の足も限界に。。






 ってか太ももと腕、手のひらまでつっちゃってて本当に苦しそうでした!






 お互いに体が限界を迎えてるのにそれを我慢してプレーしてる姿はやばかっこ良かったです☆





3セット目もリードされてる所から逆転!!!!




 うちの先輩がやってるコートの周りにはギャラリーがいっぱいでした。




そのギャラリーの中には携帯でうちの先輩の勝利を伝えてるであろう人が。



案の定、試合が終わってすぐ学校帰ったのに、テニスサークルの人はほとんど知ってました。






本当にいい試合で勝っただけに得るものは多いと思います!!





そして知名度も。。。





  先輩のようないいプレイヤーになりたいって本当に思いました!!






 明日は学陸で授業がないので、小金井で部内戦です。



朝早く集合なんで、姉の家に泊めてもらってます。だからコレも姉宅から。






 とにかく雨が降らないことを願ってます!!!