猛暑すぎ

いやぁ〜。

今日は昨日に比べて暑いなんてもんじゃなかったです。。。



  最高気温35度でしたっけ?



どんだけ暑いんでしょうね、あり得ない。


 
今日あった事==


夢に草刈が出てきました!!


珍しく内容覚えてるんで、、簡単に書いてみると。。。



 草刈が海軍に入ってて、どっかに行くのを見送るっていう。。笑







     なんだソレ






 それで起きたら11時〜。


通学時間考えたら1、2限出れないから5限だけ受けに行きました。




それで帰り途中なんとな〜く棚田とその愛犬に会いに行って、その後


JTCと、ともちゃんに会いに。笑





なんか面白かったです!




 二人とも元気そうで本当になにより。





学校ではほとんど知り合いにも会わず、静かに過ごしたし、



なんか落ち着いた日でしたね〜。




明日、雨が降らなかったら2週間ぶり位にテニスが出来るから、




 本当に雨が降らない事を願うばかりです。