8月

今日で8月ですね。


月日が流れるのは本当に早いね。


今年もあと半年もないなんて、、笑




 今年なに頑張ったかな〜って考えてみたんだけど、、、パッと浮かんでこないっていう


 自分のダメっぷりにガッカリな訳で。



  
  頑張ってないわけではないんだけど。





 でもこの夏は自分に自信をつける為にも何か一つでも本気で頑張ってみようと思ってます。





     みんなのブログ見てるといい感じに刺激受けるんですよね。





 テニス頑張ってたり、受験勉強頑張ってたり、夢をかなえようとしてたり。





 ついこの間まで同じ高校で同じように楽しい時間を過ごしてた友達が、いつの間にか自分 のずっと前を歩いていってる。

 


  ずっと先へ歩いていってるのに、先に行くにつれてどんどん大きく見える気がする。







   そんなことをみんなのブログ見ながら感じてます。






  でも、いつまでも後ろ姿ばかり見ているだけではダメですよね。


   


    別れを悲しんだり、しみじみしているだけでは何も始まらない!!






    進む方向は違えど、自分の目標とか夢を達成しようと頑張りさえすれば、

   

    みんなを見失わないんじゃないんじゃないか、って思います。





 とにかく精一杯頑張って、人間的にも、何もかも大きくなって、どこからでも、誰から  も、見えるくらいに。






   簡単に今までだらけてた分を挽回できないだろうけど、いま自分がいる環境の中で

   目標を見つけて、それに向けて最大限の努力をしようと思います。





  みんなに負けないように。




 




   それで、いま頑張ろうとしている人、頑張っている人、本当に応援してます。


 


  

    勝手ながら。笑






 特に竜ちゃん、頑張ってちょ。



 ただでさえ夢をかなえるっていうのは大変なのに、さらに異国の地で。

 それも完全な実力の世界で。



いろんな大変な事があると思うけど、らうらうなら乗り越えられると思います。

持ち前の明るさと人間性、センス、努力で、兄者、父殿をも越えて、未来のトニガイを背負う、世界1の美容師になってくだはい。


 それでいつか日本に帰ってきた時、変わらず、楽しく会えたらいいなって思います。



  


      「RYU & KEN」 を創りませう。笑



                      経営は僕が担当します☆














 



 早くもシミジミとしてしまいましたが、bgmがミスチルっていうのがデカイかも。笑







          行く前にご飯でもしようね〜。










 今日はまさかの23時までバイト...orz