疲労困憊








あ〜そうそう、今日の帰りの話。







 疲れてるから箇条書き的に。





















帰りの電車で両隣りの人に肩を貸しました。












2人ともグッスリとしてて。










動いたら起きてしまうだろうから極力動かないようにした。














それで、いつか自分が隣の人の立場になった時には、今日の自分と同じように肩を貸してほしいって思った。
















つまらない話だけど、みんなが大事にしなくちゃいけない気持ち。















 


      疲れた中でこんな事を思って、少し幸せだった。
















 









i-podの充電が切れた次の瞬間、悲しくなった。















  













    そんなもんなんだなぁ、自分。笑












































    




   




  そんな事を思った8月3日の帰り。




















 明治プリンBIGと牛乳を堪能しながら、、、さようなら今日よ。(疲)