きのうの夢





吉祥寺のスタバに一人。



なぜか店にある壇上で色んな人が好きなことを叫んでる。






周りの人はそれに対して笑ったり、拍手したり。




きっと友達とかなんだろう。











自分は一人で来たにも関わらず、無性に叫びたくなって壇上へ。







自分が何を言ったか分からないけど、とにかく泣いてた。









壇上降りて、パチパチと小さな音が聞こえる中、一人で6人位座れるソファー席に行って



ボーとしている。















いつの間にか自分の向かいに知らない女の子が座った。









初対面の人は苦手なはずなのに、話易くて、面白かった。











何を話したかは覚えてないけど、とにかく楽しかった。










夢から覚めた今は、顔も思い出せないけど、、笑顔が好きだったかな。













 

  

             そんな夢。












  こんな夢が何を現してるのか、、大体分かるけど。









   



  いや、分かりすぎる。













  こんなにも簡単に夢で現されるほど、僕の中では整理できてない気がするんですけど。













夢を信じる自分としては、結構な内容と重みです。














  夢の続きが気になる。。









また今日も考えて、考えて、考えれば、夢の続きが見れるのかな。






 無意識の底の底まで問い詰めてみよう。









 それで夢の続きが見れたらね。




どんな夢でも自分はそれを信じてみようと思う。