本当は26日のこと

26日。

朝からテニスの日! やる気満々で行ってみたものの、人数少ないし、ありえない内容だし、で最悪だったorz

その後は授業ないからコート取って2人で2時間がちテニス〜。

2時間で2600円もするのね、いくらなんでも高すぎ!

合宿やらなんやらで出費の多い学生には痛すぎます。。


その後は色々で、家に着いたのが22時前。



電話で地元の友達に誘われてたんで、着いてすぐに近くの川に釣りに行ったとです。笑



少しは当たりがあってくれてもいいのに、全く当たりも何もないまま

時刻は0時をまわり、、ついには1時をまわり、、、、、、お開き♪ 笑




結構な時間やってて当たりも何もなかったんだけど、久しぶりに地元の友達に会えてよかった!



やっぱりいいよね〜。







そんな感じかな。




今日(27日)は授業が結構入ってるんで、寝ないように頑張ろうと思う!

前期の成績見て本当に思った。笑




とりあえず、明日の1限に間に合う時間に起きないとね ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ





それで、もっと冷静になろうと思った今日この頃。


最近、夜と朝は冷えるんで風邪に注意しましょ〜(((=_=)))