午前から小金井公園センターコートでテニス!!

     


           贅沢ヽ( ´¬`)ノ



 来年のオープンのファイナリストとしてあそこで公式戦したい!、、、ば〜か笑



   その後学校行って、  テニスのアップをゲット☆





     



        これが、、、最高すぎる!




 





ついに一員って感じだし、一年生みんな同じアップだから余計に。




 

        


       









   部屋で一人で着てるのは秘密






       






















     



     着た上に、外に出て素振りをしてみたのは、もっと秘密




 
  








 

明日からの秋合宿にアップが間に合って本当に良かったな。











  












         着よ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ




 
 





    






 そして今日はビックリな事が!






 モッチーと吉祥寺でバッタリ!



北千住とかならまだしも、吉祥寺でモッチと会えるとは全く予想だにしない出来事でした〜。

 元気そうで何よりだ〜よ。







うん、今日はセンターコートでできたし、アップもらえたし、モッチに会えたし、


光麺おごってもらえたし、後輩に会ったし、いい日だった〜。






   







  もしかしたら秋合宿中に携帯から更新するかも〜 ・△・)ノ バイ