7−0

久しぶりの更新!

 なにかと忙しくてムリポでしたが、さすがに今日は更新しようと思いまして。



   団体戦準決勝勝ったから!!ヽ( ´¬`)ノ




 朝から応援沢山きてくれたり、で本当に感謝です!プレッシャーかかる中での応援って本当に有難いものだ、と改めて実感しますた。







次はあさって3日、Wedに決勝。 うちは連覇がかかっているので本当に負けられません。





 場所はジブリの森あたりで〜す。





そうそう、先週の水曜そこでテニスしてたら、隣のコートでブーチがテニスしてた! 



 



  久しぶりに会ったし、せっかくなんで最近調子のいいサーブを見てもらったんですよw








     うまくなったね〜なんて言葉を期待しつつ








  そしたら、びみょ〜なリアクションをいただきました!











     貴重な練習の時間を僅かばかり割いてしまって申し訳ありませんでした(*_ _)人




     

           


             精進します!!










  これ見てるテニス部は、ゴリとマヤくらいかな。



   そろそろ国立なんかトリ〜の、でやろ〜ね(・ω・)ノ