卵が先か鶏が先か

 今日、大学内のコンビニにふらっと立ち寄ったらリプトンのキャラメルミルクがあって衝動買いした!


 味はそのまんまキャラメルミルクで美味しかったww 





   冬季限定とか言われたらカウシカナイヨネ。



んで、そんな衝動買いをした事なんかすっかり忘れたスペ語の後、まぁ、色々あり〜ので、またコンビニによってみると




数時間前に見落としてたんだろうね。





    こんなの見つけた   ↓






  






  メロンクリームソーダ風味

  無炭酸

  乳酸菌飲料








  

     すっごく気になるよね


 見つけてすぐ先輩とタメの友達呼んで、ジャン負けがお買い上げ☆

 
        



 





 ストローを3本もらって飲んでみると、、、








          う〜mm、なんというか、





  予想を裏切って飲めなくもない感じだし、オチがないっていうか、いろんな意味でおいしくない




 飲んで一口目は「うわぁ〜」って若干の盛り上がりを見せるんだけどね。



いやぁ、所持金50円しかないのに買わされた川畑君ドンマイ♪







 もし地元やらどっかで見つけたら買ってみてもいいかも〜あまりにネタがない時に限り笑







 あ、そういえば昔、同じような乳酸菌飲料で無炭酸のコーラが紙パックで売ってた気がする。




 
   どうやって店頭に並ぶ所までこぎつけたんだろうね、意味わからん!




    



         まさか、今日の自分らみたいな人達狙いですか?







       しっかり買わされてるじゃんwww