馬鹿すぎる

「今週の土曜3限補講あるらしいよ」って聞いた気がして、全っ然余裕な時間に起きて、

3限が始まる時間には大学着いた。


なんとな〜く掲示板寄って見てみたら「Ⅱ限 マクロ経済」だってさ!!


 誰もいない掲示板の前で一人笑ってしまった。



なんの為に学校に来たのか、このまま家に帰ったらただの馬鹿(時間間違えてる時点で馬鹿だけど)
で終わってしまうので、「最初から図書館に勉強しに来たんだ」的な勢いで学校の図書館へ。



5時半位になって外見てみたら雨降ってて、なぜか傘持ってきてなくて。(馬鹿)


もしかしたら誰かに読まれているのかもしれない学生新聞(?)で気休め程度に雨をしのぎながら近くのコンビニへ奪取。




 傘買ったものの横殴りの雨で濡れるわで。。



あぁ、なんて素敵な1日だったんだろう。全部自業自得なのが痛すぎるwww