最近なんとも、上辺だけ的な人付き合いがある。

お互いに気を遣いながら他人っていう一線を越えない感じの。

そんなんだから勿論衝突する事は起こり得ない。ぱっと見、スムーズ。

特に、関わる人全てと深〜く仲良くしたいって熱い思いは無いんだけど。

余りにも上辺だけな付き合いに意味ってないよね。

現実の大人な付き合い方ってそんな気がする。

理想と現実。

理想論ばっかり見てはダメだし、結局自分もしっかりそんな付き合いもしてるけど

あまりにも薄っぺらで滑稽。


19にもなろうっていう奴が今更過ぎる事言ってるけど、最近は特にそれを感じてね。

こんな事自分の中にしまっておくのが大人なんだろうけど、敢えて書いてみた〜。


まだ未成年だしOKでしょ!



あ、ゴリ誕生日おめでとうございました。