何かと色々あるこの時期、頑張らないといけないですね。

時間があるからこそ、自由に出来るからこそ、やる事をしっかりとやらないと。


目の前の問題だけじゃなくて先の事も。




余裕を持って準備をするっていうのはいいよね。その時になって慌てなくていいから楽だし。

でもあまりに早い準備だと、実際にその時必要な備えと違うって事になるかもしれない。


今分かる範囲で考えて、ある程度固める。


完全に決めてしまうんじゃなくて。


その時の状況がまだはっきりとは分からないから。



一度決めてしまったものを、もう一度考え直して変えるっていうのは本当に大変だろうから。





ある程度考えたら一度距離を置いて冷ましてから、もう一度考える。


集中して考えると多少脱線するかもしれない、「勢いとか流れ」も関係するかもしれない。

もちろんいい点も沢山あるけど。



時間があるなら時間をかけて、準備していった方がいい結果を出せるかもしれない。



「かもしれない」だらけになった所で、バイ・△・)ノ