koenji

今日は授業が終わって、電車に乗って、マジメに家に向かってたんだけど

途中止まった駅「高円寺」が目に入って、扉がしまる直前に下車。


この前高円寺行って、古着屋が沢山ある事を知ったので行ってみたいと思って。


1人で高円寺をフラフラして、Tシャツを2枚購入。

そこのオーナーさんと渋谷・原宿と高円寺の違いを話し〜の、

ところどころ知ったかぶりをしていたのは内緒

楽しい時間を過ごしました。


こんな近い場所にナイススポットが、、開拓します。


家に帰って早速買ったやつ見てみたら、明らか1枚小さくて、それはもう。。

角田さんレベルでピチピチです。身体の線という線、突起という突起が全て丸見えです。

パラ的なものね。

残念ながら僕には着れません。

最近お買い物をしていなかったせいか、あり得ない間違いをしてしまいましたorz