きのうの夢



仏教的な遺跡の中の薄暗く、ひんやりした細い道。上下左右には仏だとかが描いてあるんだろうけど、薄くなってたり剥がれ落ちてたりではっきりとは見えず。

自分の右側の壁に根拠もなしに違和感を覚え、体当たり開始


体当たりを続ける事、2分位。

壁に力を加え、自分に戻ってくるはずの衝撃がふと抜けた。

壁をすり抜ける。


『思った通りだ。やはり抜け道が…』って変な自信を持つ。


壁を抜けてみると

そこは闘技場だった。

中では試合が始まっていた

『大蛇』vs『一般市民』

!!!!!!


面白そうなのに通りすぎ、
気付くと美人新人教師と二人。
なにこのシチュエーション(´Д`)

学校に爆弾が入っていると思われる段ボール箱が届く。
爆弾が入っているって教師は言っていたが、根拠はないらしい。


恐る恐る開けてみると、中には封筒が2つ。

1つの封筒につき、300万位入っていた。

教師と口裏を合わせ、封筒1つを半々に分け合う

が……現場を大蛇と闘っていた一般市民に押さえられ御用。


『あぁ…あのでっかい蛇に勝ったんだ。』