いやぁ

最近更新の頻度が多いのは落ち着いてきた証拠です。
どうも色んな事に追われると1日を振り返る事もないし、やる気も出ない。
僕は1人でいる時間が大好きな根暗人です。


最近は1年生がサークルに加わって、後輩と付き合う事が多い。3年にもなると良い意味でやりたい放題だし、少なからず前よりは色んな事が見える様になった(?)お陰でやり易い。

そんな今、頼ってくれて何の偏見ぽいのを持たず(同期程腹が見えてないだけかもしれないけど笑)接してくれる後輩が可愛くてしょうがないです。

今の1年生は18歳辺りで、自分は20。
世間的には勿論、今の自分からしても20代は完全な大人。1年生もそんな風に感じてるのかなーと思うと、軽はずみな行動は出来ないのは当たり前で、できるなら少しでも手本になる人間になりたい、そこまでいかなくても安心感を与えられる人間になりたいと心から思います。そうやろうとしてる自分も好き笑

う〜む…結局何が言いたいのかぁ。
後輩といるとそう思えるから、しっかりしなきゃいけないって思う訳です。

んで、1番思う事は何で2年になった時点でこんな当たり前な事に気付いて行動出来なかったんだろうと。
ただ漠然と分かってるフリしてただけで、頼ってもいい同期から離れてやってたんだろうな。


たかだかサークルって思ってやってたけど、今の自分の大学生活で1番ウエイトがでかいのは紛れも無くサークルだし、じゃぁそんな適当に考えるっておかしな話なんだよね。当たり前。結果、後輩・同期を裏切る事しちゃったし。。



残りのサークル頑張ろう。