ここ最近、色々とありました。(勉強以外でw)

ばーか。

幼稚園児並に欲求に従った生活を送っています。

それにしてもどうして自分はこんなにも物事を考えらるない奴なんでせうか。

ビックリだね!!

今なら戦場で銃口向けられても『なんとかなる』なんて本気で思えそうなイカレタ精神状態だね!!

カンボジアに地雷除去しに行こうかね。

そうそう、この前1年生と3年生で飲んだ次の日、(先週土曜)上野へ『受胎告知』見に行きました。炎天下の中35分待ち、中に入っても人でガヤガヤ、絵の目の前には1分もいれず。

絵の知識なんて人と作品名少し知ってる位だから、何とも勿体ない事をしたんだけど、何となくヨカタ!!
照明の当て方で何割か増して見えたんだろうけど、ヨカタ!!

1枚の絵をあんな環境で見て1200円ってどんだけwwでも、ヨカタ!!
…いや、イクナイ(´Å`)


日曜は渋渋メンバで夜から軽く飲みー♪



さぁー考えてやってきましょー

髪どしよっかな!