やたー

シングルBest8!!


確実に実力は伴ってないけど…『運も実力のうち』って救いの様な言葉があるんで、ヨシとしましょう…。(´ω`)




オールになるにはシングル・ダブル共にBest16が最低ライン、もしくはシングルで8かダブルで4、どっちかでも出せば確定。


今日の相手はテニスがそんなに強くないサークルだったんですが、8決めに来るまでになんだかんだ強いトコを倒してきた人。


相手の人はダブルスがBest64…つまり、今日勝てばS8で確定を出せるんです。

相手サークルは今まで男からオールを出した事がなく、サークル的にも注目の試合。

僕もオール様に『絶対あの人オールにするな、ナイぞアレは』というお言葉をかけられ……裏返せば、あの人に負けてるようじゃ認めないぞ的な(?)(゜▽゜)


試合開始。

4game連取され1game取り、1ー4down↓

無理にバコるのをやめ、返球が浅くなるまでシコシコ。


なんだかんだで浅くなってくれて、基本逆クロにフォアで打ち込み。
ボレーはネットに刺さる。

7ー5で取り、2set目はこっちの流れー


クロスと比べて逆クロのが距離長いから入りやすいんだけど、回転かけつつクロスにも振りつつ、最後の方はスピンサーブ&ボレー。豚さんだけど頑張って動きました。

今日は特にアドバイスくれる人がいない中、自分なりにプレー変えて、何よりも人生で1番ボレーが綺麗に決まった試合だったんで書きましたww



わしょーい。荻窪せめてぇww