初日

流れに乗り損ねてはいけないという事で、始めました。

どうか許して下さい。


 
 今日あった事書きます



今日、美容院行ったんですよ。この雨の中。



美容院とかって切ってる途中に結構話しかけてきますよね。


 


 美「いま高校生〜?学校どこにあるの?」 とか。



自分的にあのやりとり苦手なんです。



というか、無言になった時の空気が。



こっちから話しかけて良いか分からんじゃないですか。




それに話しかけてキモい邪魔とか思われちゃったら嫌じゃないですか。




今日もそんな事を考えながら向かった訳です。






もう空気とか気にできなかったね・・・

 




  だって、、








    

        美「公務員の方ですか?







     

            !!�堯福漯奸滇�
    




 



 嫌ァ、、否定するだけで精一杯だったね






 

  ナイでしょ、これ。





確かに「終わりましたよ〜結構寝てましたね☆」とか本気で言われた事はありますよ



       ずっと起きてるのに






でもさすがに公務員は初だよね、俺史上




ヲイヲイ、君、そんなに老けてる大人びてるのかぃ?僕は。





若く見られる方だと思ってたんだけどね、、







ちょっぴり傷心です。







心のリハビリが必要だわん。













痛ぁ・・オレ。