バイトデビューでしたが、なにか?

ハイ!!、という事で行ってきましたよ〜

       バ  ・  イ  ・  ト    

親の手伝いとかでバイトっぽい事はしてたんですけど、ソレって真のバイトとは言えないですよね。

その理由を挙げてみruto・・・

<1>親の支配下にある



<2>周りの人達、俺が小さい時からよく知ってる




<3>、が故にあんまり仕事できなくても怒られないvv




<4>そんなこんなで俺、どら息子疑惑



<5>あと、俺って初対面の人苦手だし



<6>それを証明するのが高校入ってから二ヶ月位友達できなかったって事実



<7>不登校ギリギリだった僕



<8>そんな僕だから新生活が不安








     
       ふぅ〜(‘з')



 こんなもんです。



だから初バイトが自分の中ではもの凄い冒険な訳です。



内心、「うちの子をお外に出すなんて心配で心配で、」とか言っちゃう親の気持ちですよ。








    そう、、自分がかわいくてしょうがないみたいです、俺。


             


            
            (@д@)

            

                         





                       
                       あちゃ〜







 



 



 


 


 今日は9時30〜17時までいたのに会話っぽい行為しなかったよ。


 

 人の前通る時に 「あ、すいません」って位しか声出してないよ、7時間半も大勢の人の 中にいた今日の俺・・・。             


                               GJ!




  


  結局、自分の殻は破れず終いです。




                         

            温室で育ったからでしょうか




                  明日もバイトあるから頑張ります。     ばい