今日はテニスしました!


楽しかったな〜、テニス。

大学で唯一楽しいって思える瞬間。笑


1時から5時まで小金井公園でやってましたよ。



先輩はもちろん、1年まで上手くて焦りつつ。でも楽しいね。


週2回で、授業の関係とかですっごく少しの時間しか打てないんだけど、

逆にその分、充実した内容にできるっていうか。



今日は授業2つサボりました。



打てない日は紙に自分の弱点、これからの課題とかを書き出して、どう克服するかを考えて。。。








孤独なだけっていうのは秘密




そんな事をすると成果が出る感じがするんですよ。



今日は握りかたを少し変えた。


いやぁ〜良かった!!まだまだ安定性はないけど、良い感じの深い球が飛ぶ。



あとは安定とコントロールです。


明日は上手い先輩にサークルと別に打とうって誘われたんで、授業の合間に行く予定です。


雨降らないでほしいなぁ。









 サークルってお金かかるんですね、マジ辛いです。。