きのうは暑かったですね〜。

気持ちが良かったよ。


うちの学校って、正門あたりにいっぱい木が生えてるんですけど、最近

よく分からないのが木からいっっぱい降って来るんですよねぇ。


絶えず雨のように降ってて、髪に着くし、道が一面黄色くなってて。


邪魔だけどなんか春を感じたね。
















              ひとりで



















まだ馴染めてない。泣










でも、きのうはそんな僕を見かねて、先輩が学校の隣にあるラーメン屋に連れてって

くれました!




もとは「二郎」って名前だったんだけど、破門(?)されて、「生郎」って変えたらしい。



看板も「二郎」の時に使ってたのに、マジックかペンキみたいなので「生」って変えた

やつだから、アンバランス感、手作り感が出てるんです。






破門された理由は店が汚過ぎるからで、安いしおいしいから学生には人気☆






注文の仕方も初めての人は分からない感じで、席に着いて「ら〜めん一つ」なんて


言ってしまったら笑いもんにされてしまうのですよ。







だから並びながら注文の仕方を先輩に教わって笑いものは回避。










コレ以上浮きたくないからね






先輩の「大盛りにしなよ〜」という言葉にも乗せられ大盛りを注文。










来たのは


スープが見えない位に麺が詰まってて、麺の上には真っ赤な唐辛子がたっぶりのやつ。






























            砂場ならぬ唐辛子場みたいな。


                    

                  

                 





                        



         意味ぷ〜




                        




                      

























にんにくも乗ってて、とにかくスゴイって感じだった。




どうにかして食べ切ったケド、胃が変な感じになって、









ブレスがスメルというトラブルがハプンで、ひたすらガムをカムカムでした。











でも癖になるっていうのは分かった!






また行きたいなぁ〜。