こんにちは。

今日は朝からバイトの予定だったんですけど、

朝起きたらダルイダルイ。


妙に汗かいてるしボーっとする。



熱測ってみたら38.6ありました。



さすがに辛いから電話してバイトを休ませてもらいまして。


GWでめちゃめちゃ忙しいのに申し訳ないです。


今日はいいとも増刊号見て、13時から17時まで眠ってました。


そしたらちょっと良くなりました。


明日は部費を払う為だけに学校行くのは面倒なので行かないつもりです。





最近まで熱が出てる時は訳が分からない、表現しにくいんだけど、とにかく怖い夢

見てました。



なんというか、、こう、、、迫ってくる?



凄く広い空間なんだけど狭い。



上も下も右も左もない。




とにかく気持ちが悪い。



なぜか怖い。



そんな夢が現実と混ざるから困る。


夜中に外に出たり、出来もしない前宙を玄関でやりたくなったり。笑



いっつも同じ夢なんですよね。



ここ数年は見なくなったんですけど、何ででしょうかね。





今日もつまらない事書いてしまって申し訳ないです。