風邪が一向に良くなりません、、、



ピノコの作ったミックスジューチュが飲みたいのよさ。





そんな今日この頃です、ど〜も。



今日もバイトを休んでしまいました。

GWはずっと入ってる予定なのに。



そろそろ上の人も「お大事に」を言ってくれなくなるのかなぁ。泣

それにしてもこんなに長引いて、更に辛いっていうのは珍しいです。


なので、家で横になって極力動かないようにしてます。





横になっても寝れないし、やる事がないんで、すっごい暇なんですよん。




だから、今日は







              ゲームしちゃいました




すごい久しぶりに。



 モンスターファーム2とか。


技覚えさせようと思って、修行に行ったらヤリ拾って、ソレを合体の隠し味に使ったら

 ケンタウロスっていう凄そうなのが出てきて大興奮。


育てるのがもったいないもでセーブしてとっといてます。


次やるのはいつかなぁ・・・笑



あとは、レーシングゲーム

ひたすらドリフトの練習☆



母と姉が京都、父が友達と旅行に行ってるので家には1人!!



家に1人だからこそ、の贅沢ですね。



明日からは少し気をつけようかと思います。