niche戦略(ニッチ)

今日のバイトでやってしまいました。

青海苔とシラスのパスタ的なのを間違えて白ミートのスパゲティで打っちゃって、


間違えて作らせてしまいました。



レジでも訳分からなくなって2回も助けてもらって、今日はウンコ過ぎでした。(泣


料理の分って給料から引かれちゃうのかなぁ。。





    


           

              あ、コバです。






 

 

 そうそう、今日はもう1個あった。





 朝、先輩からメール来たんですよ。





 



        「掲示板で呼び出しかかってるけど、大丈夫?」






  

  さすがに焦りますよね。



 経済学部でも300人はいて、その大体の人が見てる掲示板で


 名指しで呼び出しなんて。







 有名になるならテニスとか、いいことでなりたいのになぁ。






 

       挽回しましょう!!  









                 自分ファイト(はぁと










  でも何で呼び出されたんだろうなぁ。




 
なんか怖いし、時間あんまなかったから行かなかったんですよ。笑





 
 あぁ、嫌だ。












明日は1限から体育なんですけど、未だ自分を出せず、出す気もなく、



休憩時間とか1人でいるんですけど。笑




 
 
       大学入って孤独に耐えられるようになりました。



 と同時に、友達ってホントに大事だなぁ〜って。








 
 ま、まだ大学は始まったばっかりって言っちゃえば、そうかもしれないし、まだまだ


 これからです!





 
 こんなちっちゃい事でウジウジしてる僕じゃありません!






   


           



           掲示板の事も










 全てに頑張ろう、とバイトの帰りに思いました!







 












  あ、題決めて書くつもりだったのに。笑
















           堪忍。





















   

           てか、まとまり無さ過ぎ!  笑