もんじゃ食べたよ。

今日は昼からテニスしてました〜!

柏っていう所、千葉です。


午前中は雨で中止かな〜って心配だったんだけど、やんでよかったね!


うまい人と15分位だけ試合形式でやったんだけど、



自分集中しててよかったです。笑








   




        マジで恋する5秒前です、、、、 










                  


                        自分に











       

           萌え







 
 

        

    雑賀君がブログ始めましたね!






         頑張ってね。


                 YOチェックです。






明日の予定〜。




2限(10:40)〜必死にコンピューターの授業を受ける。


13〜16時 小金井公園でテニス


5限(16:30) ミクロ経済とかいう訳わからない授業に出る(予定)


1930-22 バイト

23過ぎ  帰宅





って感じですね!



 う〜ん、明日楽しみなのはやっぱりテニスかな。



あとはバイト先のメニュー覚えないと迷惑かけるし、自分も辛いからある程度覚えないと。。




充実してるって言えばしてるし、みんなに負けないように明日も頑張ろうと思います!







最近コレがただの日記になってるから、何かお題を決めて書こうかな〜って感じです>