きのうは色々とあって本当に疲れました。




でもなんだかんだでヤッパリ楽しかったです!


あまりにも疲れてる&荷物が重いんで、地元の駅からtaxiで帰った。



     なんて贅沢・・・



 モッチも北千住から乗り継ぐ電車がもうナイって事で、



 二人して別々のtaxiに乗り込んで帰るっていう、なんかスゴイ事をしちゃった感じ。笑






 それで、今日はテニスの予定だったんだけど、疲れてて、知らないうちに






 「ごめ、今日いけない」



っていうメールを送ってるのにおきてから気づきました。








   それで今日は昼くらいにおきてグダグダが続いてる感じですね。






  グダグダも久しぶりにするといいもんで。









  
なんか家にいるとムカムカすることが多いケド。







  今日は特に、、、、、、あ””””〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!








      tukareru .








   


           〜今日見つけたやつ〜〜〜〜



 http://www7.nationalgeographic.com/ngm/0506/feature6/multimedia.html






↑竜巻(?)が真上を通ってる動画です。Direct hit って所。





自然ってスゴイんだね〜。





 


 オチが見つからぬ。。