こんばんは。


今日は授業が1限だけの曜日です。



それで、今日は同じく1限で終わりのテニス仲間と柏で打ちました。



学校〜自宅〜柏。

    っていうすごくハードな移動。。。駅から家まで徒歩だし。。





 チャリぱくられたから。      ムカ〜





 んで、13〜17時まで2人だけでテニスをした後、




 柏〜バイト先へ移動。。。




 

 バイトは暇で時間が流れるのが遅いし。




帰りの電車は隣の人が妙に足広げてて当たってウザイし、前にたってる人が


立ちながらウルサイいびきかいてるし。。。




重いテニスバッグ持ちながらヤッパリ駅から家まで徒歩だし。





 チャリぱくられたせいで!!!!








 家に着けばくだらない事で軽く口げんかだし。。








           本当に疲れました、今日は。





  移動が多すぎじゃ!!!!






 


                明日は授業多いし。。。







    本当に嫌になります。









   そして今日程、どこでもドアが欲しいと思った日はありませんでした。