今日は17〜22でバイトでした。



 ちょっと渋渋寄ったりして。



 あぁ、、疲れた。


 特に何もしてないのに。



明日は後輩のなんか行く予定だったけど、行かないっぽいし。

 かわりに大学の集まりが渋谷である!!





 あぁ〜ヤッパ鬱かも〜。





 楽しみだとか希望とかが見えぬ。。




 でも今日高塚先生に偶然駅で会って



 「頑張れ」って言われたから頑張ろ〜。



今日は後輩の引退パーチ〜に行ってきました。

 なんとOBが自分だけっていう事態、。笑


 ちょっと顔出して違う用事に行こうと思ったんだけど、



 ご飯たべましょうよ〜って言ってくれたんで、行っちゃいました。笑






 いや〜やっぱ後輩はかわいかったな〜〜。




 








              若いね☆














   若い  

















                 ・・・・若い。。。





































            





























        んで、ご飯食べて、他の用事へ。






 場所は同じく渋谷。





 ご飯食べたりなんだりで、楽しかったです。





明日は1限から授業!!



 そんでなぜか急にバイトが入ったらしいので行きます。。。。












           バイト入れるならもっと早くから入れてくれ